ロミーくん&ルチルちゃん♡


******


せいらん×ルフィーっ子のオーナー様へ


本日、パピー達の血統書を郵送しました!

数日後には届くかと思いますので、お受け取りの方宜しくお願いいたします


****** 







今月始めに巣立ったタミーっ子のロミーくん&ルチルちゃん💓



そういえば!! 最後に撮影した写真ブログに載せていなかったなぁ~
とカイリーっ子をアップしたときにふと思い出して(^-^;



めっちゃ可愛いパピー達だから絶対にアップしなきゃ!!
と思って、遅れながらのアップで~す



✨ロミーくん✨ 


ロミーくんはママのタミーの名前に似てお名前をつけてくれました😃
タミーは鼻が高いママです(笑)


とってもイケメンくんに育ちそうな優雅なお顔のコイケルくんです💓





フリーステイもばっちり!!✨
 





ルチルちゃん💓

ロミーくんにお顔がそっくりだけど、女の子っぽい表情♡




スタック✨
 




この目で見つめられたら、氷山も溶けてしまいそう(≧▽≦)



 💓








この子たち、ほんとーに可愛すぎたなぁ。。

寂しいけど、新しいオーナーさんのところでたーくさん可愛がってもらってね😘😘😍😍



 love♡






今はパピーで残るは、
エデルちゃんの1頭のみ。。。


やっぱりかなり静かに感じてしまう(笑)

 (いや、本当は大人達がわいわいしているから静かではないのだけれども、
いつもパピーで超超超賑やかでうるさいから 笑笑 )



今の静けさはあっというまで、

来週にゆめとテイラーの出産が控えています!! 




天気も気温も気持ちい頃ですし、毎日犬たちとのアクティブティ―を楽しんでいます♬

セリーヌもアジ練を始め(姉妹のアランちゃんも頑張っていると聞いて、セリーヌも頑張らないと!)

まだハードル30cmしか飛べないけど

久々のアジリティの一からの訓練を楽まなきゃ~(^^♪




皆さんも、犬たちと楽しい日々を過ごせていますように、
祈っています!!