テイラーっ子ゆめっ子離乳食


☆★

カイリー×トビーっ子のオーナー様へ


本日、子犬達の血統書を郵送いたしました!

お受取とご確認のほう宜しくお願いします。


 ☆★







今週初めに
ゆめっ子とテイラーっ子離乳食が始まりました✨


え、もう離乳食?
って感じてしまうほど日にちが立つのが速い気がします…


体重は、キッチン量りでは測れなくなってしまったので、
ワクチン接種のときまで量れませんが

もう1.5㌔~2㌔近くあると思います!!



初めての離乳食は、

リンダママさんから最初にご紹介をうけてから、
トライプという缶詰めをフードに混ぜていますが

これが、とーっても美味しいらしく

みんな最初からためらう事もなくガツガツ食べてくれました♪
 


みんな必死で同じところに頭とつっこんでいるよ(^▽^;)
 


ほぼ、完食してくれて最初の離乳食は大成功👏


今日までもちゃんと食べてくれているので良かったです!!




テイラーっ子💓


 




ゆめっ子💓 







明日からパピーのご見学も始まります~✨


ご見学にお越し頂く方々、
くれぐれもお気をつけてお越しくださいね!! 



ベビー達とお待ちしています\(^o^)/