トビーJKCチャンピオン完成


スウェーデンに行っているあいだ、

友人のハンドラーさんにお願いし、
トビーが御殿場の8グループ展のショーに参加。


私がハンドリングできなかったのは残念だったけど、
真夏のショーはお休みだし、秋前の最後のチャンスという事でお願いしました!!😃



とぉ~っても嬉しいことに!


ベストオブブリード&エクセレントグループ入賞で

4枚目のCCカードをゲット!


チャンピオン完成しました~~🎉🎉🎉




Toby 2years Old NEW JKC CHAMPION !!  





これで今後、トビーのパピー達の血統書には
トビーの血統書名の名前の前にCHと載ります✨✨✨

以前産まれた子は、名義変更とかなにかで血統書を更新すると載りま~す(^^)




トビーはまだまだ若いので、
これからもどんな成長をみせてくれるかな🎵

私の大好きなコイケルボーイです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




トビー14か月☟






☟ トビー、ついこの間の6月のショーの時💕
 



 




💖💖💖