■クィーニィーサンダーっ子生後20日目



クィーニィー×サンダーっ子、生後20日目になりました💕


みんなスクスクと成長中で、あっという間な20日間に感じました。

目も開いて、だんだんと動き回るようにもなってきています(^^) 



今日の写真です~♡


*現在ブラック&ホワイトの子が2頭ご家族募集中です*




💖第1子ちゃん💖 

この子、クィーニィー、セリーヌをとても思い出させてくれる模様と色。
この子も将来クィーニィーそっくりさんになるのかな😍











💖第2子くん💖 

イケメンの僕くん、
とっても元気で兄弟のなかで今一番動きが活発かな~
おっぱいにたどり着くのもいつも一番♫










💖第3子ちゃん💖 

ホワイトフェイスだけど、めっちゃ美人さん😍😍
この柄はうちでは初めてだけど、可愛すぎる♡♡♡
あだ名はパンダ🐼ちゃんです(笑)










Facebookの海外の友人のこのホワイトフェイスの子をみて、すっかり大好きになってしまいますが、
この写真の子はもうちょっと白が多めだけど、 将来似るのかな~♡







💖第4子くん💖

この子は産まれた時にパっと見、ブラック&ホワイトだと思いました(笑)
結構、濃い目のブルーで、うちではこの濃さは初めてかな!
クィーニィーとはまた違った色なので、将来どのようになるのか楽しみです(^^)💕















💖第5子ちゃん💖


超キュートな5子ちゃん♡
兄弟のなかでは一番小さいけど、とっても元気たっぷり\(^^)/ 













💖第6子くん💖

この子も、超ハンサムボーイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡










💖第7子ちゃん💖 

 Lovely girl💕
可愛くて目に入れても痛くないこの表情♡














明日はいよいよ離乳食ですー!




そして、今日は撮影のあとは
初の爪切り✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました👏👏