■ダイアっ子8匹誕生


☆2月7日☆ 

コーイケル・ホンディエ
ダイア×トビーっ子元気よく誕生しました💖

深夜~朝方にかけて8匹もベビーが産まれました!!




コーイケルホンディエで8匹はうちでは最高記録です(びっくり!)

海外では9頭とか産まれている事は聞いた事ありますが、
今まで3匹~5匹が平均だったのでまさかこんなに頭数が産まれる事があるなんて思ってもいなかった❢
しかも、ダイア8キロしかないのに…
でも、ベビー達たくさんのわりには、みんな体重もふつうで150㌘~280㌘です(^^) 
(コイケルのベビーの平均はうちでは200㌘前後
一番小さい子は98㌘でした)

深夜から始まって、3時、4時、5時、
いつまで続くのだ??
とちょっと不安になりながらもぜんぜん終わらず、結局徹夜になりましたがみんな無事に産まれてきてなにより(≧▽≦)

 ダイアよく頑張った!!
ダイアは、とっても優しいママでしっかりベビー達の面倒をみてくれています💖


みんなみんな元気よく育ちますように♡♡



カモフラージュ 笑





💖💖💖



コイケルベビーでお待ちされている方へ

 近日中にご紹介できる方へご連絡いたしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。


宜しくお願いいたします🐾






☆両親☆
ママ:  ダイア


パパ: トビー(JKCチャンピオン)