▪パピーパーティ♪


今日は良いお天気のなか(少し暑すぎくらい😅?)

YUSHAフィールドにて
13匹の子犬と楽しいパピーパーティをする事ができました🐶🐾


今回の参加メンバーは:

シャネルっ子:シャイニーちゃん、クロエちゃん
テイラーっ子:ソフィーちゃん
ダイアっ子:レイちゃん、ラースくん、ニーナちゃん
ジュエルっ子:ティルくん、あずざちゃん、ピクシーちゃん
デイジーっ子:プリックくん、ラスカルくん
アナキンっ子:ミンガスちゃん、ルビーちゃん



ボーダーもコイケルもチビっ子がたくさん集まり
賑やかに遊べました(∩´∀`)∩


皆さんありがとうございました☆!


写真、たくさん撮れたのでばーっとアップします✨



ラスカル(飼い主さん決まるまでの仮名♪)


ティルくん



ミンガスちゃん

ニーナちゃん💕 おもちゃ大好き♪

ルビー、ピクシー (今の我が家の悪ガキチーム)
ほんと、いつも二人でイタズラ盛りです・・(笑)



サンダー♪
今回唯一の大人として、Puppyアドバイザー役で参加☺✨

あずさちゃん&レイちゃん💕


走る~♪

プリックくん&るび~

プリックくん&シャイニーちゃん✨

ティルくん&シャイニーちゃん

ティルくん&プリックくん

ワイルドにあそぶ!(*´艸`*)




クロエちゃん💕

ティルくん

ミンガスちゃん&プリックくん


ティルくん&ラスカル

ラスカル&クロエちゃん♪

クロエちゃんのバンダナめーちゃ可愛かった♡




コイケルs


ちょぴっと休憩♪



娘と父

シャイニーちゃん💕

マールとタンがとても綺麗になってきています☺







レイちゃん💕



ドッグウォーク挑戦✨

YUSHAフィールドに今月から新しく設置の
ドッグウォーク。

パピー達の間でも大人気^^
みんなの動画はインスタのほうにアップしますね~!!


日陰にもなるし👍笑






あずさちゃん


お姉ちゃんになにかアドバイスをもらっているところかな(≧▽≦)





妹兄、覚えているかな💕



ティルくん💕
まだ6か月なのに、素晴らしい骨格~✨















シャイニーちゃん、スニークポーズ?✨✨




クロエちゃん💕


ピクシー&ティル

ラスカル

プリック


ラースくん💕







ミンガスちゃん💕

ピクシー



みんなたくさん遊べて楽しいパピーパーティでした!



パピーパーティはまた6月or7月に計画しています✨


インスタグラムでまた日程お知らせします♪