■FCI千葉インターナショナルドッグショー


先月の

千葉インタナショナルドッグショー☆


雨のなかのドロドロになりながらのショーでしたが、
行ってきました!
 


アナキンとパドメがBOBを頂き、

偶然同じ日ですが、CACIBカードが4枚揃い、

FCIインターナショナルチャンピオンを完成しました❣❣


 


これで、

パドメは、

INT.CH./ JKC.CH. YUSHA JP'S PADME AMIDALLA NEBERRIE 

アナキンは、

INT.CH.YUSHA JP'S ANAKIN SLYWALKER 


と新たにタイトルが血統書につきました♡


スウェーデン、オーストラリア、日本、メキシコそれぞれの国の審査員にクオリティを評価して頂き光栄です♡♡



アナキン💕






パドメ❤






ショーのあとにおふたりと(^O^)
 (このときにやっと雨が止んだのですが、地面はみての通りまだ泥沼😅)

パドメとアナキンは、
2016年に我が家で産まれた、オパール×フレイっ子で、
私のなかでは本当に特別な2匹です♡

性格も超ハッピーで、明るい子達です。

これからも次世代のYUSHAのコイケル達に大きな影響をもって欲しいとおもっています☺








そして!

千葉のショーで2日とも、ハンドリングさせて頂きました、

パリスっ子のルークくん♡


ショーデビューをしました!


約1か月のお預かりトレーニングをして
ショーの練習等々、ルークくんとたくさん貴重な時間を過ごす事ができました🎶
 



もうすぐ2歳のルークくん💕
凛々しいです(≧▽≦)


ショーのあとに記念撮影♥


 ルークくん良く頑張りました💕
この笑顔大好き(≧▽≦)♡♡



応援にきてくださった
ハスキーのキーストンちゃんと(^^)





 そしてゆめっ子の美亜ちゃん家も遊びにきてくださいました^^



美亜ちゃーーん💖💖


やはりゆめママにそっくりさんです(*´艸`*)









車が泥沼にスッタクしたり
フロント部分が外れてしまったり😅
 
大変な事もいろいろあった2日間でしたが、



ワンコたちと過ごせた時間、オーナーさんとのお話しできた時間は
最高に楽しい時間でした💕


お世話になった方々、ありがとうございました🙇✨
 


帰り

アクアラインにて☆


2日間の雨のあと、綺麗な日没~💕






さてさて、

ショーも夏前は今月はあと1回!


色々なコのデビューを控えていて、
とても楽しみです\(^o^)/
 

気合を入れて頑張りたいです❣❤