■ダイアナっ子7週間


今日はチョコ軍団の写真~♡

ダイアナっ子、生後7週間をすぎ、それぞれの個性がたくさんでてきました。


*ダイアナっ子は全頭素敵なご家族様が決定しました*
 名前もみんな決まりました♪

 
いや~(≧▽≦)
チョコパピーズ、ルフィが我が家に来た日から多いに想像していましたが

その想像をはるかに超える
キュートさ♡♡♡



相変わらず写真は、 ハンパない枚数を撮ってしまったので長くなりますが載せます~♪
パピーファミリーの皆さん、画像もっててくださいね~(^^) 

ちなみにカメラ越しの私はキュン死寸前。。。笑
あー可愛いいいいいいいい
しか言えません。笑


🌼🌼エマちゃん🌼🌼
 
 












🌼🌼アポロくん🌼🌼






(^_-)-☆!





🌼🌼カイザーくん🌼🌼















🌼🌼ジェフくん🌼🌼












🌼🌼サラちゃん🌼🌼












🌼🌼カジュちゃん🌼🌼














🌼🌼ベルちゃん🌼🌼

















💓💓💓



おまけ♪


ガールズ💓💓

一生懸命鹿角をカジろうとするカイザーくん♪
 



あまりにもハイスピードでかけよってきたからピンぼけになった
アポロくん。。笑



なにか考え事をしてるのかな。
ジェフくん♡





パパのルフィはというと、



フィールド隣の小川で川遊びしてきました。


「みんな立派に育ってて嬉しいぞ!」fromダディ