▪しおりっ子生後6週


最近インスタメインの投稿になっています🙇🙇

そろそろブログの更新度UPしなきゃな~。。
ブログ更新楽しみにされている方(なんているか分かりませんが😅)
すみません~お詫びに来週3回もアップする約束します 笑
(⇈夏の記事です。✨)



さてさて❣

超超超可愛くなってしまった💓
しおりっ子~~~!

もう明日で生後6週間目です。
時が流れるの早いなぁ。。

みんな最近、ミルクの回数が減り、
おもちゃで遊ぶ回数が増え、
そして私を追いかけるのが大好きで、
そして
本当に人が好き。

今日は写真撮影のついでにみんなの1対1の時間を過ごしたけど、
どの子もとっても性格が良くて
明るい将来が待ってるな~💕
と楽しみで仕方ありません。


今第2子ちゃん意外みんな素敵なファミリー様が決まりました💕
第2子ちゃんは今週土曜日にご見学が入っています♡


 

素敵なお名前も付けて頂いている子がいるので今日紹介しますね♪





💕第1子くん💕












💕第2子ちゃん💕









💕第3子ちゃん💕

お名前: Leiちゃん 











💕第4子くん💕 

お名前: Winくん









💕第5子くん💕

お名前:オレオくん

 










💕第6子ちゃん💕 

お名前:海ちゃん















💓💓💓💓