▪2019年最後のニュース


皆様今年一年、大変お世話になりました。
新しいファミリー様を始め、
本当にたくさんの方々との出会いに今年も感謝いたします。


数えきれないたくさんの思い出
ワンコたちとの楽しい時間、
新しく学べた事、
そして新しい目標ももてた事。 

ブリーダーとしての
 大変な事もるし
悲しい事ももちろんあるけど、

でもたくさんの方々に支えられ
励まされて、

YUSHAっ子の活躍も幸せそうな姿を見れる事が

とぉ~っても幸せです💖


心から感謝いたします。

もっといろいろな面で努力が足りない私ですが。。
来年もYUSHAのワンズ達と
頑張っていきたいと思いますので、
YUSHA一同どうぞ宜しくお願い致します★** 


皆様にとって
新年がまた素敵で輝きの多い一年になりますようにお祈りしております☆





さてさて、
今年最後のパピーニュースです💖💖


12/31の今朝早く

サンダー×シャネルっ子が
無事に6匹誕生しました💓💓



ブラック&ホワイト 女の子
ブルーマール 男の子
ブルーマール&タン 男の子
ブルーマール 男の子
セーブルマール 男の子
トライカラー 女の子

の順でした💓💓


前回も同じ組み合わせで可愛いパピーちゃんが誕生していますが
⇛のファミリー様のブログで☛
シャイニーちゃんと咲ちゃんのブログで成長した様子を見る事ができます~☺

今回は前回と色合いがまた少し違っていますが
 みんな綺麗で成長が楽しみです\(^o^)/


母子共にとっても元気♪♪
出産はやばやドヤ顔のシャネルさん。。笑


セーブルマール、不思議な色♡
どんな感じになるのかなぁ♪




ということで、今年最後の嬉しいニュースでした❣
 
来年もこの子達の成長をたくさんアップしますね~(^^) 





ではでは、
皆様、良いお年を★☆★♪