▪タミーっ子♡


タミーっ子今日で5週間になりました❣

みんなお名前が決まりました♪*

🍀1子ちゃん:LUCKY
 🍀2子ちゃん:マルタ(まるたん)
🍀3子ちゃん:すみれ
🍀4子くん:ロッタ
🍀5子ちゃん:HAPPY


集合写真を撮ろうと思ったけど、みんなハッチャハッチャ動くから
む、む、む、む、むずい。(笑)

やっとさ、撮れたのがこれ♫

 左から:ロッタ、すみれ、LUCKY、HAPPY、まるたん💖



こっちもそこそこかな(*´∀`*)

ほとんどは誰かカメラ目線では無いという。。(笑)


ここから可愛いかったランダムフォト📷💖














そ、し、て、ー♡
お決まりのバスケットシリーズです(*´∀`*)💖


























みんなまだまだオチビ!

どんどん大きくなぁ~れ❤