▪せいらんっ子誕生❣


こんにちは~!
あっという間に11月に入って、2019年もあと2か月を切りました!!

しばらくブログの更新はしていませんでしたが、
大きな台風があり、あたふたな1か月間でした。
沢山の方々に支えられ乗り越えてみんなとても元気にしています❣❣

まだ災害の被害を受けている方々、
一日も早い復興をお祈りするとともに、心からお見舞い申し上げます。



さて、11月始めに、早速嬉しいニュース✨✨
ボーダーコリーの赤ちゃんが6匹産まれました❣❣


ママはせいらんちゃん
(クィーニィーっ子、YUSHAで出産3回目になります)



パパは、なんとお初の交配ですが!!♡

サンダー×テイラーっ子の「ザ・イケメン」リヨンくんです☺♥

骨格も毛並みも◎
性格もフレンドリーで明るい子です。





両親共に、YUSHA産まれ💖
せいらんはオーストラリアタイプ、
リヨンくんはオーストラリア×アメリカなので
どの様なボーダーたちに成長するのか、とても楽しみな子犬達です❤




今日(11/8)の個別写真です^^

💖第1子ちゃん💖
 ブラック&ホワイト*女の子





💖第2子ちゃん💖
 ブラック&ホワイト*女の子





💖第3子くん💖
 ブルーマール*男の子





💖第4子ちゃん💖
 ブルーマール*女の子






💖第5子くん💖
 ブラック&ホワイト*男の子





💖第6子くん💖
 ブルーマール*男の子









💖💖💖