▪ルフィ×ヴィーナスっ子♡生後17日目



✨✨2020年7月7日✨✨

に生まれた7匹兄弟姉妹💖💖

(はたしてどの子かラッキーとお名前になるのか⁉笑笑)

みんな順調に成長中です(^-^)/ 



 ヴィっちゃんも余裕の笑顔😄

前回もそうでしたが今回も育児ばっちり❣
お世話~授乳まで徳に私の指導無しでこなしてくれます👍
私は今はパピーをハグハグする役割だけで今は楽ちんです(笑)

今回は❣久しぶりにレッドが生まれました。
(YUSHAでは実に3年ぶりほどかな?)
そしてチョコタン、チョコセーブル、ブラックの計4色です。
ボーダーの色、本当にたくさんあって毎回魅力的です💕


☆★第1子ちゃん★☆

女の子*レッド&ホワイト





☆★第2子ちゃん★☆

女の子*チョコセーブル&ホワイト





☆★第3子ちゃん★☆

女の子*ブラック&ホワイト





☆★第4子くん★☆

男の子*チョコ&ホワイト&タン
(チョコトライ)





☆★第5子ちゃん★☆

女の子*レッド&ホワイト





☆★第6子ちゃん★☆

女の子*チョコ&&ホワイト
(チョコトライ)





☆★第7子ちゃん★☆

女の子*チョコ&&ホワイト
(チョコトライ)






*今のところ、全頭ご検討中となっております。募集する際はホームページの子犬情報にて記載致します。




💖💖💖