▪ダイアっ子♡

 

前回お書きしたようにブログの更新頑張ります!笑


ずっとアップが溜まっていたコイケルパピーズ少しずつ写真載せておきますね。

 

まずはダイアっ子💖💖💖

パパはティウリ✨

この組み合わせは初めてですが、何年も前から楽しみにしていました❣

ダイアとティウリは似ているところがあって😄

子犬たちも絶対可愛いね~💕と妹といつも話し合っていました。

でもそんなダイア。3回もトライして毎回不受胎…

諦めていたところだったので今回の6匹はそれはもう特別にエクサイティングでした❣❣

 

女の子5匹男の子1匹の可愛いコイケル姉妹弟です💖💖💖

 

集合写真撮れましたよー!!🙌

これも〇〇回のテイクでしたが…笑笑

 

↓NGシーンも可愛いけどね(^_-)


 

ちょっと前の写真ですが、リビングでプレイタイムの写真集です😃🐾

 







































思った以上の枚数でした!笑

賑やかさが伝わりましたでしょうか、、😄✨


あっという間に大きくなって、いよいよ今週末からもう巣立ちが始まります。

 

みんな素敵なファミリー様が決まって感謝です💕

 

ご家族の皆さん、どうぞ宜しくお願いします❣❣