しおりっ子お誕生日おめでとう☆彡


今日はしおりっ子1歳のお誕生日\(^^)/ 




エリーゼ、ジャスティン、カイザー、パリスおめでとう!!!!








パリスは、なんとエリーゼん家から、、、


こーんなに素敵なケーキを頂いてしまいましたぁ(〃∇〃)♡





エリーゼちゃんとおそろいのケーキだそうです(*^^*) 


プリンセス達にはぴったりなケーキですね♡♡


エリーゼママさん本当にありがとございますo(*^▽^*)o~♪



パリス! ケーキを目の前にビッグスマイル☺☺ 

 (ネクタイもケーキと一緒に入っていました、すっごく可愛い♥)



ケーキを食べてる時の動画↓↓
(すみません、ほぼ英語で喋っています…) 

とにかく、ちょーー貴重面なパリスなんです(*´艸`*)

だから途中でしおりを連れてきたら、予想通り!! がつがつに食べてくれましたよ(さすが母犬(笑))






エリーゼちゃんはどうだったのかなぁ~♪





さてさて、たくさん写真を戴いているので、
最近のしおりっ子でーす!


カイザーくん♡









エリーゼちゃん♥











ジャスティン♥










しおりママは元気です~(^^) 


もう少ししたらビッグニュースがあるので楽しみね!✨