元気な子犬達(^^♪





昨日の寝る前の様子です。

可愛すぎたので動画を撮りました♥♥








みんなだんだんパワフルになってきましたよ!

そして人間の事もだんだん大好きになっています。
私もみんなの事が大好きになっています(笑)






 家族も決まってきました。


とぉーても元気な次男くん♡ 名前なにになるかなぁ







そして長女は「シェリちゃん」 
になりました✨
 

シェリちゃんも超元気! そしてものすごく甘えん坊~(*^^*) 



可愛いでしょう♪*♡♡









ルナちゃん♡ シェリちゃん♡




ちょっとダークフェイスの次女はわが家に残留決定しました。

名前はやはり宝石ということで、「ジュエル」です✨✨






あとは、長男くんと4女ちゃん!

良い家族が見つかるといいなぁ~(*^^*)♡



4女ちゃん



次男くん☆









最後は面白くて、書いてみた。


ママを呼んでる叫び声!(笑)







(ほんとはあくびをしている時の写真ですw)






以上、子犬達の近況でした\(^o^)/