トレーニングレッスン♪


先日、ミュラーくん&エルンくんがトレーニングレッスンに来てくれましたヽ(〃^▽^〃)ノ


お久しぶりのおふたりさん♡
再会はいつもとーっても感激なんです。
何年も会っていない親友との再会のようです(^^) 
 こんなに覚えてくれていて私は幸せなブリーダーだ~♥ 
 

レッスンはそれぞれ25分×2回。

ママとパパの横に座ってアイコンタクトを取る。
という基本なフォームから始めます。

私はいつもしつけはこのフォームで始めていますが、
この体制が上手くできるようになったらなんでも教えやすいのです。
伏せ~待て~着いて~立って~来い。
全部この体制で教えられます。


ミュラーくん&エルンくん、初めてのレッスンをよく頑張ってくれましたよ(^^)b 


 これからにも期待です!!!! 




レッスンのあとは、みんなで遊びタイム(^^♪


テイラーも入れたら超スーパーハイテンション(笑)


やぁ!君、だぁ~れ?

一緒に遊ぼう!



エルンくんとテイラー仲良くなったかな!?

ディスクとれたよ~

とりあいだ~(^^)

ミュラーくん(とゆめ)はやっぱりボールだね!

親子♥


アクションショット!








たーくさん、遊んだあとは休憩~=*^-^*=






エルンくん&ミュラーくんお疲れさま\(^^)/
ママさんパパさんもありがとうございました♪*