このコイケル


ブログにも載せてみよーっと。



【情報探しています】

このコイケル、どちらの子かどなたか分かりませんか!!??




多分、15年くらい前の写真です。



実は、この図鑑に載っているこのコイケルちゃんをみて最初にコイケルの魅力を感じました。


それからずーっとコイケルに興味があり、、

シャルロッテとの出逢いに繋がったのです。



私のコイケルLOVE に繋がったこの子を


 ずーっとどのこ子なんだろう。
って

ここ数年ずっと考えています。




うちの子だ!!!!


って方、まさかいませんか!!!???(*´∀`*)




この子知っている!!!

って方も、もし居ましたら


ぜひぜひぜひぜひ教えてくださーーーい!



お願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>





この子がどこの子か分かったら、絶対感動だろうなぁ~♡