ドッグショー@群馬 


今日は群馬でドッグショーでした♪


出陳はパリスの一頭だけ…



でも、行った甲斐があり、パリたんウィナーズをとってくれました\(^^)/




ウィナーズは、BOB戦までのそれぞれのクラスの一席のなかからの一席を選ばれた子です。


BOB戦はチャンピオンが2頭もいて、残念ながらかなわず( ノД`)

でもウィナーズをとれただけで嬉しいです!!! 



ショーあとは、時間があったのでプチ撮影(^^)♥


この写真大好き♪




パリス、なかなか良くなってきたかな(*^▽^*)




歩行もまぁまぁいい感じ!
もうちょっとだけ筋肉欲しいくらいかな~



パリス、次のショーも頑張ろうね~♡♡