セイランっ子生後2日目♡


今日は東京は15度以上の、とっても暖かい一日でした☀
 
 
久しぶりに、上着を着なくても寒くない。
 春待っていたぞーー!
 
 
ベイビーたちがいるから長い外出はできないけど、できるだけ外で犬達とたくさん時間を過ごしました(^O^)
 
 

 


 
⇈プリンスとイヴァンカ、今日のお散歩のとき💖
 
 
 
 
さて、セイランっ子はみんな順調に2日目を迎えました☆*
 

今日はセイランがトイレにいっている合間に個別写真を撮影📷


順に載せていきま~す✨
 
 
 
🍓第1子ちゃん🍓 

*女の子*
*ブラック&ホワイト*






🍓第2子ちゃん🍓 

*女の子*
*ブルーマール*






🍓第3子くん🍓 

*男の子*
*ブラック&ホワイト*
 



 
 
🍓第4子くん🍓 

*男の子*
*ブラック&ホワイト*
 



 
 
🍓第5子ちゃん🍓 

*女の子*
*ブラック&ホワイト*
 



 
 
🍓第6子ちゃん🍓 

*女の子*
*ブルーマール* 









最後は集合写真🐶💖
 
 
 


 
 
 
💖💖💖

可愛すぎて
可愛すぎて
写真を撮りすぎました(ノ´∀`*) 笑