クィーニィーっ子3頭で撮影♡ &ジローくん♡


先日の服部牧場のシープレッスンのあと、せっかくだから
クィーニィーっ子3頭で撮影タイム♡ 


みんなお利口さんにモデルをこなしてくれました(^O^)



じゃじゃーん!

「丸太編」😁😁❤


💖アランちゃん、セリーヌ、ひまわりちゃん💖

高いところが平気なのは、さすがクィーニィーの血を受け継いでいます😁


セリーヌはお散歩であちこち高いところをみつけては飛び乗る癖がついてしまったほど・・(笑)



こちらもみんなポーズが決まって可愛い~(≧▽≦)💖


ひまわりちゃん、アランちゃん、セリーヌ



アランちゃんとセリーヌ、さすが姉妹でよく似ています。
 




Kiss💓





とても仲良しな3匹です💖


アランちゃん✨

すっかり美人さんになりました😍😍




ひまわりちゃん🌻

超キュートフェイスで、性格も素晴らしい♡








セリーヌ🌹
クィーニィーに激似過ぎて、みんなにクィーニィーと呼ばれていました(笑)

私もたまーに間違えるけど。。(^-^;

だから「Poochi(プチ)クィーニィー」 から「Poochi」とあだ名がついてしまって、
今ではセリーヌと同じくらいにプチorプーチにも反応するようになってしまいました😅







ちなみにクィーニィー×イークリップっ子みんな8か月になりました!


 みんな立派に成長していてとても嬉しいです\(^o^)/







さて、この日はもうひとつのサプライズもありました!!

しおり×イークリップっ子(現在4か月)
のジローくん家が牧場までご見学に来てくれました(^O^)


か、かわいすぎるこのパピーフェイス😍😍😍😍😍😍

ふわふわもこもこのベビーくんでしたが、とっても元気たっぷり(^^♪
 


 「僕は自然のサラダバーがだいしゅきなんです💓」


久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!


パパさん、ママさんお越し頂いてありがとうございました~


ジローくんもいつかシープデビューできるかなぁー!?


とても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ