テイラーっ子生後3週間💕


今日はテイラーっ子、つめっ子ベビー達の撮影をしました💕


今日はテイラーっ子をアップします。



みんな今日で3週間を迎え、
超~~~~が付くほど
可愛くなっていますヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡♡


まだ、目が開いて1週間
耳が聞こえるようになって数日。

ふとした動きと音に反応するようにもなって
その反応がおおげさだったり、とても可愛かったりしてます 笑



不思議な事に、私が触るときと
テイラーやゆめが子犬触るときの子犬の反応もぜんぜん違うのです。

私が触るとなんともないのに、
ママ犬たちが子犬に触ると、「ミルクミルクー!!!!」とおねだりが始まります。

やっぱり匂いも敏感なのかな~
子犬の本能も、母性本能と同じくらいスゴイものです👏






ではでは、今日はテイラーっ子の個別写真です🌸

みんな骨格がしっかりしていて、パパとママ似です♪


 


テイラー×サンダーっ子生後3週間




⭐♣第1子くん⭐♣


男の子*シール&ホワイト


**ご家族募集中です**










⭐♣第2子くん⭐♣

男の子*ブラック&ホワイト


 










⭐♣第3子ちゃん⭐♣

女の子*ブラック&ホワイト

 




 




⭐♣第5子ちゃん⭐♣

女の子*セーブル&ホワイト









⭐♣第6子くん⭐♣

男の子*セーブル&ホワイト









⭐♣第7子くん⭐♣


男の子*シール&ホワイト
 








 ⭐♣第8子くん⭐♣


男の子*セーブル&ホワイト

 










💞💞💞