YUSHAハイキングデー💓


先週末の土曜日、

リンダ家の企画でユーシャドッグスポーツクラブの皆さんとファミリーさんと、お友達の方で

総勢12頭でハイキングに行ってきました~♬



山は、私の一番(か2番目)にお気に入りの山✨


我が家から近くて普段犬達をよく連れて行っている山です。



でも、12頭同時のハイキングは始めて!!

ボーダーの大行進ハイキング~素晴らしかったです~👏



コースはそんなに長くないものですが、

最初は登りがキツめだったかも(皆さんすみませんでした😅)


でもみんな無事に1時間15分くらい?かけて頂上到着~👏👏👏





頂上で集合写真\(^o^)/

左上から:アラン、シャロン、タロウ、クララ
左下:セリーヌ、リンダ、そら、コハク、サンダー、パドメ、ひまわり、ドイル

727m!!!




皆さん、本当にお疲れ様でしたー!






あとはハイキング途中の写真いろいろです★







































💓💓💓



楽しかった~✨⛰🏔🗻🌳🌳🌳


またの企画を楽しみにしていまーす\(^^)/