第8グループ展@サマーランド



週末はサマーランドの、第8グループ展に行ってきました!

第8グループ展は、レトリーバー、スパニエル系のみのスペシャルティーショーです。
コイケルも8グループに入っています。
 


今回の出陳は、

ベビークラス:アリス

ジュニアクラス:パドメ

アダルトクラス:トビー

の3匹💓




結果、


アリス、

ベビーリザーブクィーン👑✨


大きいリボンを持ってかえってきてくれました!!😃




トビー

ベストオブブリード
&エクセレントグループ✨

3枚目のM.CCカードをゲットしました!! 

(あと1枚でチャンピオン完成です😍)
 



パドメ

ショーデビューで、
ベストオブブリード
&
エクセレントグループ!!

(1枚目M.CCゲット!!)



 

今回の審査員はフィンランド人の方。


ヨーロッパのその辺はコイケルホンディエのショーの出陳数が多いので、
実際にコイケルホンディエを知っている審査員として 
とぉ~っても楽しみにしていました😃


実際、お聞きしたところ、
ヨーロッパでは何度もコイケルの審査をした事があり、
多いところでは一日にコイケル30頭以上の審査をしたこともあるそう👀✨


とても嬉しい事に、
この3匹にも高評価を頂きました。


アリスは、
とてもしっかりとしている体系で、オランダ人はきっと好むタイプね。毛並みもこの年齢では毛ぶきが良いから、将来は期待ができそう。

トビーには
Very Beautiful type. とても美しいタイプ
バランスもとても良い子

パドメには
この子は女の子らしい顔で、美しい表情。
ボディもしっかりしていて、骨格は素晴らしい
もう少し運動をかけたら成長とともに配線がもっと整うでしょう



とのコメントを頂きました。


本当に本当に嬉しいコメントです!!!!

ヨーロッパ本場でコイケルの審査を受けたと同じくらい
私のなかでは貴重なショーでした♡




でも
ハンドリングのほうは、、 
反省点だらけ😅😅


アリスはテーブルは◎だったけど、
歩様を見るときは周りが気になって、ほとんど動かず
恥ずかしい(/ω\)


しっかりとアップ&ダウンを練習しなきゃ。



トビーは今回は5度目くらいのショーで、
日ごろの練習成果が発揮できたみたいで、
リングのなかではとっても良く集中してくれました😃

アップ&ダウンもラウンドもとても気持ちよく走れました。

あとはフリーステイのときにトリーツが欲し過ぎて
ヨダレを垂らしてしまうのをどうにかしないと…(;^ω^)笑



パドメは、
完全に練習不足。
楽しそうにしてくれたのが一番。
今回はとにかく経験として、だしたのだけれど
これからしっかりと
真っ直ぐ歩く練習とかフリーステイの足の位置とかいろいろ練習しないと。





ショーのあと、
天気も最高だったし
記念に3頭の撮影✨




アリス♡

現在6か月。















トビー💓

4月に2歳になりましたー!

超ハッピーイケイケボーイです(´∀`*)






















 

パドメ💕


オパール×フレイっ子。
現在11か月~♡














💓💓💓