2017年11月30日木曜日

■2017年オフ会≪ご案内≫

以下、オフ会のご案内です。

ご参加されます方は、目を通して頂けますと幸いです✨

*ご参加に関しましては事前に参加等のご連絡は不要です 
YUSHAファミリー様
YUSHA関係の方なども
どなたでもご参加歓迎です


YUSHAオフ会のご案内




日にち:20017年12月02日(土)


住所〒410-1314, 静岡県 駿東郡小山町新柴682

アクセス方法: 御殿場インター下車 約10分(約5Km)  
●東京方面からは「御殿場インター第2出口」をご利用ください。


 ドッグラン:Dエリア

会   費: 1家族 2.000円 1頭500円 
当日貸し切りドッグラン内での受付となります
以下の写真で、Pと赤く丸をしてあるところがパーキングエリアとなります。
黄色の☆は受付ブースを設置していますので、
ドッグランDに入る際に受付をお願いいたします。



持ち物: ボール、ディスク、好きなおもちゃ類、お水、

椅子、ベンチ、シートなどの持ち込みも可能です☆
 (ラン内にベンチは無かったと思いますので、お持ちいただくとお勧めです♪)



☆タイムスケジュール☆


▪10:00~ 受付スタート

~12時まで フリータイム、お昼ご飯
(軽食持ち込みOK、飲み物はペットボトルのみ可能です) 


12時~ 自己紹介タイム
記念撮影

13時~ YUSHA CUPレトリーブ&ディスク大会

■パピーの部
ボーダーコリークラス
コーイケルホンディエクラス

■アダルトの部
ボーダーコリークラス
コーイケルホンディエ

■エキスパートの部

15:00~表彰式

15:30~日没まで フリータイム(自由解散)






🏆YUSHA CUPについて🏆



今年は新しい企画として、YUSHA CUPをオフ会内で開催します!!

当犬舎専門の2犬種、ボーダーコリーとコーイケルホンディエはとてもアクティブな犬種ですが、普段の生活のなかでも飼い主との絆にもつながるのががドッグスポーツともいえます。ドッグスポーツを代表してレトリーブとディスクを選びました。 
当犬舎ではスポーツ等を通して愛犬と繋がる事を応援しているとともに、とても良いことだと思いますし、ボーダーを飼っている方、コイケルを飼っている方ならなにかしらスポーツを楽しんでいる方はとても多いはずです(^^)

そこで!!
普段は競技等まではいかないけど、日々の遊びの楽しさを生かして、楽しいイベントになればいいなぁと思ってます。

普段は競技のレベルのかたもハイレベルのエキスパートクラスもあります。

各クラスに分かれてのレトリーブ&ディスク大会となります。


参加は自由です。
大会への参加は、受付時に、YUSHA CUPの申し込み用紙にご記入下さい


以下クラスの分かれ方とルールになります。
(詳しいルールは当日の説明があります)

■パピーの部…1歳未満の子犬
ボーダーコリークラス
コーイケルホンディエクラス

ルール:ディスク、ボール、おもちゃなんでも可。
1頭1ラウンド90秒の時間のなかでレトリーブの回数と距離でポイントを計算します
スタート地点におもちゃ・ディスクをもってかえってきたら点数がつきます


■アダルトの部…1歳以上のワンちゃん 一度もディスク大会へ出場の経験がないワンちゃん
ボーダーコリークラス
コーイケルホンディエ


ルール:ディスク、ボール、おもちゃなんでも可
1頭1ラウンド90秒の時間のなかでレトリーブの回数と距離でポイントを計算します
 スタート地点におもちゃ・ディスクをもってかえってきたら点数がつきます
空中キャッチはプラスの点数になります

■エキスパートの部…過去にディスク大会へ参加したことのあるワンちゃん、(ボーダー、コイケル合同)


ルール:ディスクのみ
1頭1ラウンド90秒の時間のなかでキャッチの回数と距離でポイントを計算します
 スタート地点にディスクをもってかえってきたら点数がつきます






難しいルールではありませんので、
ぜひぜひ愛犬との楽しい時間として、ご参加くださいませ☆



そして…せっかくなので✨✨
YUSHA CUPの優勝トロフィーもご用意しております!

アメリカより特注です。
そしてYUSHAのロゴもこの為にレニィー家のS様がデザインして下さいました✨

とても素敵なものが出来上がり感謝です(^^)


キンキラ金✨

3席までトロフィーがあります\(^o^)/








楽しいゲームになると良いなぁ~✨


そして兄弟、親戚、お友達などで
たーくさんみんな楽しく遊べますように♡

楽しいオフ会になりますように
お祈りしています!


皆様どうぞ宜しくお願いいたします。








 【お願い


・排泄物やゴミなどはお持ち帰りいただくようお願いします。


・ヒート中のメス犬の参加はご遠慮ください。


・愛犬の管理は飼い主がしっかりと行ってください。
せっかくのお楽しみ会ですから、犬のトラブルならないように十分に注意してください。
 (※他犬に威嚇がみられる場合にはリード着用を必ずお願いいたします)






その他ご質問などございましたら
お聞きくださいませ









See you at Saturday!🐶♡♡♡



 🐾YUSHA KENNEL🐾

0 件のコメント:

コメントを投稿