■秋


皆さん、こんにちはー♪

いよいよ、オフ会まであと≪2日≫!!!

土曜日の予報は「晴れ」!!
やっとやっと決行できます。

何度も日程が変更になってしまいたくさんの方にご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。

土曜日、2回も延期になったぶんもエンジョイしましょう♪

お会いできること楽しみにしていまーす!




◇◆◇◆◇◆






さて、この頃すっかり秋に景色が変わった高尾。


すぐ近くの高尾山は毎日、観光客でにぎわっています。 


毎日のお散歩も、紅葉が綺麗で楽しいです~✨

おとといのお散歩で。

ゆめ&セリーヌ&パドメです🐶❤





セリーヌ&パドメ❤

 


セリーヌ🍁紅葉バックに



セリーヌはオフ会に連れていく組に入ってたのに、
4日前からヒート・・・
 今回は残念ながら居残りです。



 パドメ❤

パドメはオフ会行きます♪
 レトリーブ大好きなのでぜひ遊んであげてください☺





ゆめ♡

もっちろん
オフ会理事長として参加いたします(笑)







YUSHA DOGS 今回車2台でたくさん連れていけますので
他の子はお楽しみに~(≧▽≦)









おまけ☆
お散歩道の紅葉と花🌸

 秋カラーってやっぱりいいですね!
山に住んでいて嬉しい季節の楽しみ☺



 





ではでは土曜日宜しくお願いします~(^^)/