▪6匹巣立ち


 

こんばんはー♪

 今日はなんと…6匹ものパピーが巣立ちました❣❣

朝早くから夕方にかけてまで沢山のファミリー様、お越しくださってありがとうございました!!!

 

まずはジャスミンっ子巣立ち第一号のレイクくん💕

 
レイクは湖の"Lake"からお名前をとられているそうで、レイクくんは水が大好きでいつもパシャパシャしているので、ぴったり!✨😄

 

そしてレキシーっ子巣立ち第一号のパウくん✨

パウくん、運動神経の良さに最初から私が惚れ込んだボーイ♡

きっととっても楽しいはず❣
賑やかで沢山アウトドア連れていってくれるご家族で良かったです😄



 

そして女の子のジェシーちゃん。

ジェシーちゃんもとても良い運動神経と集中力を持ち合わせているから、
きっと大物になりそう。

楽しいご家族が決まって幸せだね!♡



レキっ子3号は、テオくん!💖

テオくんはおっとりくんで、とにかく癒し系😍💙💙
い~っぱい可愛がってもらえるお家で良かったね!!





ジャスっ子で可愛い系100%女子、リタちゃん💖💖

アナキンパパにそっくりでもあり、お祖母ちゃんのタミーにもなんとなく似ている気が‥
すっごく美人さんになること間違いなし♪



新しいママさん、もうすでに大好きだね~💕

可愛いおめめでしょ😍💕💕

そして最後は、ラヴィっ子のソラくん💙💙

おじいちゃんのティウリにそっくりくんで、足が太くてしっかりしている体系がとても楽しみ💕



 

 
みんな元気よく育ちますように!💗

新しいオーナーの皆様、しばらくは育児で忙しくなると思いますが
このパピー期を存分に楽しんでくださいね!!♡


今回も、素敵なご縁、ひとつひとつに心から感謝して
みんな楽しいワンコライフになりますように願っています~🐾✨😄