▪巣立ち


 

まだまだお迎え投稿は沢山続きます・・♪ 


8月23日月曜日に巣立った子たち💖

 

レキシーっ子のルークくん💙💙

 ルークくん、性格は堂々としていてとっても元気いっぱい。

パパのカオスに骨格が似ていて、がっちりボーイ♡

本当に将来が楽しみです✨



ジャスミンっ子第4子ちゃんのレイアちゃん。

パパがアナキンで、スターウォーズ仲間のお名前💖💖
お名前の通り、勇敢で賢い子に育ちそう!!



そしてクリスティっ子の第7子末っ子の、シフォンくん💙💙

超元気いっぱいのアクティブな僕。

ママさんのヘアスタイルはコイケルならではのレッド&黒のメッシュで感動しました~!


最後はクリスティママとアナキンパパと一枚。
みんな良い笑顔です😃😃





そして25日日水曜日のお迎え🐾☀🌷



クリスティ第2子のサンティくん💙💙

すっかり甘えん坊で人が大好きなサンティくん💕
膝の上にいつも一番まっさきに乗ってきて、
可愛すぎました♡

これからはパパとママのもとで沢山甘えられるね😄💕




ジャスミンっ子第7子のエピちゃん💗💗

超絶美人さんで、もっふもふで将来はアナキンパパを超える毛並みになるかな‥😁




ラヴィニアっ子第4子くんのタックスくん💚💚

トビーパパに表情がそっくりで将来凛々しくなるかなぁ💓




クリスティっ子第3子のアルテミスちゃん💛💛

おめめくりっくりのCute Girl😍
アナキンにも似ているような、お祖母ちゃんのタミーにも似ているような。

優しいファミリーさんのもとに行けて幸せだね!♡





クリスティ第4子のパウアちゃん💖💖


たれ目ちゃんでめっちゃ癒し系なお顔😊💛

アクティブなお家でとっても楽しそうで良かった!





そしてカオス&レキっ子のライラちゃん💖💖

超が何回ついても足りないくらいの美人さん!
性格もハッピーガールですごく成長が楽しみ❣❣




姉妹のアリアちゃんと♬


 

ライラちゃんはカオスパパにそっくりなんだよねぇ~

カオスがパピーの時の写真💓 






みんな元気いっぱい、大きく育ってね~~💘💘



今回も沢山のお迎え、本当にありがとうございました!!


素敵なファミリー様おひとりおひとりに心から感謝致します。