ダイアっ子

 

昨日の投稿で、久しぶりの投稿すぎて、

見てくれている方いるのかなぁ~

と思っていましたが、今日ブログを開けてみたら500以上のアクセス数でびっくり仰天でした。👀👀💫

 

こんな放置気味だったブログをチェックしてくださっていた方がいて感激です!😭💕💕

ありがとうございます😭🙏😭🙏


投稿数アップできるといいなぁ~🐾🌷

 

さてさて、

 今日は6月19日産まれの

ティウリ×ダイアっ子の紹介です💎💎✨✨

 

と、いっても2週間くらい前に撮影した写真なので、今はどの子ももっともっと大きくなっています😄


まずは、集合写真💗💗

みんないっーーしゅんだけ😆カメラの方を向いてくれました👏

 


みんな素敵なお名前も決まったのでご紹介しますね❣


長男くん(唯一の男の子❣)

ラニくん💎




リンちゃん💎



ステラちゃん💎



アデルちゃん💎

 

エステルちゃん💎

 


あとはわちゃわちゃ遊んでいる写真をどうぞ!💕


やっぱりコイケルパピーは可愛すぎますね💘💘