秋晴れ



すっかり秋になったこの頃。


涼しい秋晴れを満喫しています\(^o^)/


一年でこういう天気が一番好きです。
なんといっても、外で犬達が動ける涼しさ、けど寒すぎず、
本当に最高です。



そーういえば、最近子犬達の写真ばかりで、大人達の写真ぜんぜんブログに載せてないなぁ
と気づいたので、
今日みんなが庭で遊んでいる&くつろいでいるのをパシャパシャしてきました♪
 みんな撮れてないけど~

カメラは新しいNikonの📷。
なかなか写りはいい感じです♪




タミー 今お産後と夏終わりでビキニ姿(笑)

レクサス

シャル

タミー 

マイケル

ポップのアフェクトを試してみた結果

マイケル

れくちん

トビー

ルフィ 大人の顔になった!?

おしりモフモフれくさす

カイリー

庭の芝生は新しく植えたのでしばらく遊べない状態。  早く生えろー!

カイリー

カイリー

カイリー

トビー

トビー イヤリングがどっさり生えてきた💖

ルフィー

ルフィ―、ボールを投げるのを待っています。

マイケル

マイケル

トビー

クィーニィー、おっと違う、セリ―ヌです!(*´艸`*)ウフフ ほんとにそっくり!

パドメ

パドメ

パドメ


アナキン






今日はテイラーっ子もフィールドデビューしたけど、
その事についてはまた次回☆彡


ではでは~