しおり×イークリップっ子誕生💕



2016年10月29日

しおり×イークリップっ子が誕生しました♡♡

💖💖男の子2匹、女の子2匹です💖💖






先週の土曜日(29日)は、YUSHAファミリーオフ会がありましたが、

なんと、6時頃、帰宅したと同時にしおりの出産が始まったのです(^^) 

完璧なタイミングでした。



当日しおりはご飯を完食していたし、落ち着いていたので
本当は、あと数日かなぁ~と予想をしていたから、びっくりです。
(オフ会でも、来週産まれます、なんていっちゃったし…^^;)


ブリーディングってほんとサプライズが多いです)^o^(




 4頭とも、良い体重で元気いっぱいです🎶






 今回の子犬達は当犬舎ではイークリップくんの最後の子犬達となります。
(※イークリップは他犬舎様から期間限定で交配のため当犬舎にきていました。)

今年はクィーニィー、テイラー、ゆめっ子のお父さんにもなりましたが、

みんな体格も、性格もとても素晴らしく、今回のしおりとの組み合わせもとても期待をしています!! 



イークリップ 🏆アメリカ外産、アメリカチャンピオン 


しおり 🏆アメリカ産直子 JKCチャンピオン


☆★☆★
 




現在、女の子2頭ご検討中、


男の子はご家族募集中です!


詳細はまたHPにアップしますね~😃

 










土曜日のオフ会の様子は、また次回にアップしま~す♫



ではでは~