若き王子様



パリス×ドリーミーっ子の王子様✨

👑プリンス👑

血統名 YUSHA JP'S DREAM SHINING

 5か月になりました🎶
 (あ、もうそれは先月で、今月にはもう6か月です)



「僕、プリンスでーす!!! 宜しくぅ~」




スタックの練習😏

いきなりショーリードをつけられて、チョットびっくりしてた(笑)





「んじゃ!? なんだこのリードはあぁ~!??」

 


んでも、
おやつで釣りやすいから、すぐにスタックができましたよ😁👍



「おやつもらえるなら、ちゃんと立ってあげる」
だそうです😏



ん、なかなかいい感じだねヾ(*´∀`*)ノ

(ただ、まだこの態勢は長くても5秒しか続かないorz)





ベストショット📷






ついでに、パリスが4か月の時の写真も久しぶりに
ひっぱりだして見た✨


 

似ていないようで、似てる!?

やっぱりパリスの良いところとドリーミーの良いところをいい感じにもちあわせていると思う(^o^)




顔はパリスにそっくりさんだけどね💖


 




こんな表情されたら、なんでも許すちゃうから、やめてほしい(笑)





この表情はちょっと慣れてきた感じ!? 

たのむから、ショーでもこの表情を見せてくれ!!





さてさて、
、一見、大人しくてお利口さんに見えるプリンスですがーー


期待を裏切りたくはありませんが(笑)
まだまだ大のイタズラっ子です😂😂

 
穴掘り、ベンチ削り、草むしり、ドッグフード盗み、おもちゃ泥棒が大得意な王子様でございます😅

くれぐれも、王子様のチャーミングさに惑わされないようにご注意ください。。⚠️






でも、明るいところは誰にも負けないよ🎶


これからも成長が楽しみなプリンス王子様です✨