アナキン&パドメ*6か月



オパール×フレイっ子、昨日でみんな6か月\(^o^)/☆


みんな6か月おめでとう~😃✨



これは2週間くらい前の写真なので、
5か月半の写真になってしまいますが、

最近のアナキン&パドメです💖

YUSHAの期待のコイケルホンディエの子犬達です。



アナキンは毛がかなりもっさりになって、けして大柄ではないけど、かなりの骨太👍

 顔もオパールにそっくりで大好き💖



⇈太陽が出ていると出ていない⇊で毛の色が違って見える!!




この先、結構楽しみなタイプ。

性格はまだまだわちゃわちゃわちゃわちゃ!! って落ち着きないんですけどね~( ̄▽ ̄;) 


アナキンの変な得意技トップスリー

①高いところに飛び乗るのが大好き 
ベンチの上、壁の上、人の膝の上、なんでもすぐに飛び乗る

②薬(虫下し)を飲ませるときに口をあけようとすると、天井まで届くくらいの勢いで飛び跳ねだす。
もちろん大げさですが^^;  本当にそう感じるくらいの勢い(◎_◎;)
 なぜにそんなに嫌がる? お蔭で薬が何度か行方不明になったことも(笑)
 ・・・・ちなみに薬をもっていないときは口を触られてもぜんぜん平気・・・・😅

③なんでもレトリーブする
うちのコイケルで唯一、レトリーブが大好き!!
いっつもボーダーたちにまかせっきりなコイケル達ですが、アナキンはぜんぜん違う!!! 
例え10匹のBordersの中でも、我さきとボールをつかもうとするかなりの勇者。
ちなみに成功率も高くて、本当にびっくり。
 もちろんとったボールは、大喜びの顔でダッシュでもってかえって、他の犬ではなく私がちゃんと受け取れることを確認してから、足元に落とす。
これだけはエッライわぁ~~👏👏 




 




パドメもタイプはアナキンに似ているけど、
もうちょっとフレイ(パパ犬)側の特徴をもっているかも。

毛並みはオパが6か月のときよりもかなりの爆毛で(アナキンよりもちょっと多いかも・・)
将来どのようになるのかとても楽しみです(^^)v 





性格はアナキンほどクレイジーではなく、
逆にちょっと大人しめで、超超超甘えん坊💖

人間は誰でも大好きで、膝の上でハグハグされるのが大好き(´∀`)


そうそう、パドメの名前⇛「Padmé
スターウォーズのキャラクターからとっていますが
日本語の発音と英語の発音がちょっと違っていて、
いつも英語のほうの発音で呼んでいます。

パドメという発音ではなく
パドゥメイ
 に近いです。

もしお会いしたときに「パドメ~」と呼んでも反応しなかったら理由はこれです!(笑)









最後に兄弟のとっても仲が良い証拠のお写真を何枚か・・・😀😀








「太陽☀がまぶちぃ~」
 






最後はオパールママの写真を
載せないと怒られそうなので^^;



オパでーす!







というのは冗談でーー
⇈はアナキン(やっぱり似てる!) 





本物はこちらです😃💖





ではでは~(⋈◍>◡<◍)。✧♡