■パピーパーティ


先週土曜日に無事にパピーパーティを開催できました(^^) 


たくさんのファミリーにお越しいただき、楽しい時間となる事ができて感謝です☆


(一番嬉しかったのは、
みんな私のことを忘れていなくて10回くらい嬉ションをされた事はここだけの話しにしておきます 笑)




今回は今年産まれた子達を対象とさせていただきましたが
総勢28頭集まる事ができて、
とても嬉しかったです~(^^) 


集合写真📷 
(少し後から来た子は残念ながら写っていない子も・・)




パピーはやっぱり賑やかで、
みんな仲良く一緒に遊べて
良い社交の勉強になれたら嬉しいです・・・!!


ご質問もありましたが、
この先もパピーパーティ、年何回か開催していけたらいいなぁ、と思っています😃





 パピー達の写真ですが…
始まる前は「みんなそれぞれの写真を撮るぞー!」と思っていたのが…
ついつい一緒に遊び始めてカメラのことをすっかり忘れてしまっていた私でした~(;^_^A

なので、みんなそれぞれの写真がなくてごめんなさいm(_ _)m


ほとんどは妹が撮影した、みんなの遊んでいるシーンです!
 (みんな写っているといいなぁ~💖
万が一、写っていない子がうましたら本当にごめんなさいっ🙇
そんなつもりはなかったですっ🙇)

































💕💕💕




そして、 リッシュパパさんから素敵な写真も何枚か頂きました♬



カメラと腕が違うと、こんなにも写真の質と写りが良くなるのは
羨ましいです(^^) 


リッシュパパさん、ありがとうございます✨






































これからもパピー達の成長、とても楽しみにしております\(^o^)/







21日はいよいよYUSHAのオフ会です!



たくさんのボーダー達とコイケル達の集いになりそうです!

ファミリーの皆様にお会いできます事を楽しみにしています。


オフ会の詳細は、近日中にブログにアップいたします✨




では~✋