■千葉のドッグショー


ブログ更新遅れてしまっていてごめんなさい~💦

おかげさまで私の体調ダウンも完治してまた賑やかな日々に戻っております☆
(ご心配おかけしてしまいすみまんでしたo(;△;)o )
 

ブログに書きたい事は山ほど溜まってしまっていますが、
まずは最初の出来事から書いていきたいと思います~♪


11月、気が付いたらもう半分終わりそうですが💦
3日(金)に千葉県のドッグショーに行ってきました!


ひ~さしぶりのドッグショー。
7月のスウェーデンのドッグショーぶりでした。


今回は第1グループ展で、ボーダーコリーは40頭以上の単独システム。


審査員はアメリカのミナ・リーサ審査員。



久々すぎるドッグショーに気合いが入りすぎたのか(笑)

YUSHAからは5匹も出陳。
そして、
サンダー&テイラーっ子のマーベリックくんもはるばる遠くから参加してくれました!!☺




まずは、この日めちゃくちゃ楽しみにしていた
マーベリックくんのデビュー戦!!!



な、な、なんと。

日本の史上初のセーブルカラーのボーダーコリーのショーの出陳です。



YUSHA JP'S GOLD TREASURE

マーベリックくん



 マーベリックくんベビークラスです。

最初のショーだし、とってもテンションアゲアゲ~↗


 ラウンド✨





触診のとき、審査員のこと「好き好きナデテ~」と甘えてしまったマベリックくん😁

審査員も笑って「あなたはとってもやんちゃなのね」とちゃんと撫でてくれました(笑)
 


とても楽しそうなマーベリックくんでした😀
 

結果はおしくも2席。
 
テンションあげあげで一番良いところを見せられなくてちょっぴり悔しかったけど、
でもベビーの時はこのくらいの楽しさがあれば将来はショーが好きなってくれると思うので
あとは場慣れと集中力UPができればよいかな✨


私はYUSHAっ子で最初のセーブルのコを出陳でき、
とても光栄に思えました。

マーベリックくんありがとう。
オーナー様、本当にありがとうございました!!



 




そして、次はヤングアダルトのオス。

うちからはプリンスとルフィの2匹。


プリンスはGWぶりのショー。
ルフィは去年ぶり?だっけ(忘れてしもうた😅)


ルフィは妹にたくし、
プリンスは私がハンドリング。




ルフィ💖 

ORKU THE ICELANDIC VIKING BORN TO SHINE

 頑張ったね✨✨






そしてプリンス💖


私のハンドリングがダメダメすぎて恥ずかしかったけど
(本当にこれを期に真剣にショーマナーを入れ直さないと心を決めた…)


 下手なハンドリングだったけど
ママのパリスに似てショーは大好きなプリンス❤でよかった!!


YUSHA JP'S DREAM SHINING 
 



楽しさが表情にでてる一枚。
この表情だ~いすきぃ~💖


 






 


 
でもそのなかでもプリンス1席、そしてエクセレントを頂き、


初、C.C.カードゲットぉ~!!!



わーい\(^o^)/



 プリンスやったぁ~!

チャンピオンフィニッシュまではまだまだ道は長いけど、

最初の1歩だね~✨✨✨✨


(チャンピオン完成にはこのカードを4枚とらないといけません)


ぷりんちゅ~と記念撮影。


Love Him so much!

かなり期待の若手。


(あとはハンドラーがシッカリしないとですね😅
もっと頑張りますっ!!)






次はアダルトクラスで


サンダーのショーデビュ~✨


PAWSONWATER THUNDERWALKER

結果は4頭中の3席でおしかったけど、
どうしても一度はサンダーとショーに出てみたかったのでこの夢が叶って嬉しかった~(≧▽≦)


 









 






そして女子はー


YAクラスで、

ダイアナのデビュー戦。


YONDER OAKS LAVENDER ROSE

まだ日本にきたばっかりだし、ぜんぜん練習できていなかったからどうなるかと思ったけど意外とまじめに走ってくれて一安心😅


結果は2席だったけど。。


でもこの日も
 日本の史上初?のチョコマールの出陳だったと思います!


ダイアナ、骨格とバランスは文句なしなので、
またマナ―をゆっくり入れてまたチャレンジしたいです(*^^*) 





 






そして最後は、


しおり 💖

CH.BRAVE HEART JP ACME MACHI 


1年以上ぶりのショーリングへのカムバック!



たくさんのCHの子達と並びました。



しおり、マナ―とハンドリングのほうは
200%満足。


結果は残念だったけど、

またインターショーに向けての良い練習でした!!











ショーの写真はマーベリックママさん、ラリーママさんが撮影して下さいました。

素敵な写真をありがとうございましたっ!!感謝です。😃







この日ショー会場にYUSHAファミリーの仔も何頭か応援にきてくださって
ありがとうございました~!


 オパっ子の
チャーリーくん💖

 巣立ちぶりの再会だったけど、
すっかりイケメンくんに成長していました~(≧▽≦)❤






パリスっ子のシェリーちゃん💕

表情が可愛くて、性格も可愛くて、連れて帰りたかったです!笑




まだ5か月のゆめっ子の美亜ちゃん。

私が座って携帯をいじってる時に挨拶に飛んできてくれて、
来ている事知らなかったので
「可愛いボーダーパピーだなぁ」と思ったら美亜ちゃんだと気が付いたのです(笑)

ほんとに可愛すぎる!
 



美亜ちゃんとパパのルフィ。 

ピンぼけですみま㌢(^^;




みんなで~💕





逞しいマーベリックくん♡
 


パパにキチュ~

あらぁ親孝行ですわ~😍😍😍

親子ツーショット✌
 




この日はたくさんの方にお会いできて、


ショーも楽しむことができました。



ありがとうございました✨✨✨