■インスタ♪



こんばんは♪


アップしたい事がたーくさんあるのに
記事がたくさんたまりすぎてるこのブログ…汗
スウェーデン日記も本当はあと5回くらい記事にしたいところだったのに
もう今年が終わってしまうという。。。(-"-;A 

そのうちまとめてアップします(遅っー💧)



さて、
ブログはなかなか更新できていませんが、


インスタグラムはスマホからもできるので、

YUSHAのアカウントを作ってみましたー♪


アカウント: yushakennel 
 


来年から、ブログは今まで通りまだまだたくさん更新しますが、

インスタグラムのほうには毎日、子犬達の成長写真や動画をアップしたいと思います!


主に子犬達の成長アルバムとして、
写真をアップしていきます❢


インスタグラムに登録されていないかたも見れます👍
ぜひチェックしてみてくださいね~☺☺

☛右のほうにもアカウントのリンク張っておきます~✨




実はインスタグラムは2年くらい前に
よくわからずに登録をして結構放置気味だったのですが
  YUSHAファミリーの方やボーダー・コイケルオーナーさんの皆さんがたくさん投稿されているので💓
今年に入ってからもっと覗くようになり、
実はすごい便利で楽しいSNSだと知りました(笑)
写真を投稿するというSNSですが

ハッシュタグ(#←このマーク)という機能がついていて 
#〇〇〇 という言葉を入れると、
その言葉のハシュタグがついている投稿を一気に検索して見れるという機能です。


YUSHファミリーの方が最初に使っていたので、
私も投稿に使うようになりましたが


なんと #yushakennel
が今日1000件も投稿数を超えました~( ゚Д゚)!


 

 今日気が付いてびっくり💓

いつもYUSHAっ子の写真に「いいね!♥」を押せるのが毎日の楽しみです(*´艸`*)




☝こちらもYUSHAっ子の成長見れますので、
ぜひチェックしてみて下さいね~☺






ではでは~^^




●最後に今日の4コマ●