■YUSHAオフ会2017



🍀YUSHAファミリーオフ会2017年🍀


土曜日は晴れのお天気のなか、YUSHAファミリーオフ会をやっと開催できました! 2度もお天気で延期になってしまい、寒い12月になってしまいましたがそれでも総勢40家族、60頭近く集まって頂きました! お越しいただいた皆様ありがとうございました😃 とても恵まれた楽しい時間となりました。 ファミリーのみんな本当に素敵なご家族ばかりでYUSHAっ子は幸せだなぁと感じた一日😃 心から感謝しております。
犬同士で遊ぶのも愛犬家の交流も楽しい一日でした。


📷集合写真📷 




今回の参加メンバーは✨

マレーくん、ナギくん、楓太くん、フィーバスちゃん、マーベリックくん、カイくん、ビートくん、ひまわりちゃん、タロウくん、ハナコちゃん、クララちゃん、アランちゃん、カイザーくん、LINDAくん、イーリスちゃん、ステラちゃん、ルナちゃん、フルくん、モノちゃん、陸くん、レモンちゃん、プリンちゃん、そらくん、サニーくん、ヴィンセントくん、ソフィーちゃん、レッドくん、ソルトちゃん、チェイスくん、ソフィーちゃん、モナちゃん、リルハちゃん、ルークくん、のんきくん、チップちゃん、ピノコちゃん、シャロンちゃん、ジローくん、ウィリアムくん、シスルちゃん、リッキーくん、ルチルちゃん、リズィーちゃん、メルちゃん、アスティくん、ルルはん、Lexiちゃん、チェルシーちゃん、キールちゃん、アイルちゃん、アルバちゃん

うち(YUSHA)からはサンダー 、しおり、ルフィ、プリンス、クィーニィー、アナキン、パドメ、ティウリ



60匹だと、まさにボーダー&コイケルパラダイスでした♡


不思議と喧嘩もほぼ0で、みんな仲良く遊べて、(やっぱり兄弟同士は覚えているのかな~?)

楽しい光景でした🎵


オフ会のみんなの遊んでいる様子をちょこっとだけ動画で撮ったもの☟
ブレブレですみません。。





❤みんなの遊んでいる写真❤


マーベリック家、ソルト家、アスティ家からも写真頂きました、ありがとうございます♬



リンダ、プリン

サンダー

ジロ、のんき

サニー

カイザー

ゆめ

のんき❤良い笑顔!

タロウ

チップ❤ 愛媛県からの飛行機でのご参加ありがとうございましたー!

みんな❤

これは、レトリーブ中かな? カイザーくんボールゲット!

ルーク、ピノコ

マーベリック

ルフィ、そら


ゆめ、なんでコーンをもってるの?(;'∀')

のんき、ティウリ


レモン

のんき、チップ

フル

チェイス

ティウリ

ピノコ

ソルト

ジロー、そら


リズィ

チェイス🎵 イケメン~

サンダー

ピノコ

仲良し姉弟🎵

ピノコ、リッキー

チップ

チップ

チェイス

2017産まれのクィーニィーっ子🎵

陸くん

そらくん、キスありがとー❤

ピノコ

イーリス

タロウ、マーベリック、ハナコ

ハナコちゃん

リンダ、ステラ

アスティくん、アナキン (アナキン、ちょっとみんないい顔なのに、なにその目😅)

みんなで🎵

ルナちゃんと❤ 






まだまだオフ会ネタは続きます・・!




次は午後から行われたYUSHA杯です~✨