■シャネルっ子生後20日目


シャネルっ子生後20日になりました!


めっちゃ可愛く成長中♪

と…言いたいところですが(笑)


数日前に開目をしまして、
ただいまちょいブチャイク時期を通過中~笑♡


のほほ~ん♡

という感じの表情です(*^^*) 

これも、可愛いっちゃ可愛いんですけどね~

あと1週間でもっと目がぱっちりしてきます^^



今日は個別写真撮れたので、載せまーす!


あ!あと!
今日初めての爪切りもしました。

みんなこれものほほーん。な反応でなにがなんだか分かっていない間に終わったので、
みんなお利口さんでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡パチパチパチ
(これから、どんどん活発になると大変になりますけどね😅)




では、順番に写真でーす!



(※現在、ベビー達は全頭ご検討中となっております※)


 

💛💛第1子ちゃん💛💛

セーブル&ホワイト











💛💛第2子ちゃん💛💛

セーブル&ホワイト











💛💛第3子ちゃん💛💛

ブラック&ホワイト












💛💛第4子くん💛💛

シール&ホワイト











💛💛第5子ちゃん💛💛

ブルーマール&タン















💛💛第6子ちゃん💛💛

トライカラー















写真、続きあります~(≧▽≦)


またのちほどUp~!