■シャネルっ子生後6日目


明日で、もう生後1週間になるシャネルっ子♡




みんな元気に勢いよく成長中です!(^^) 

シャネルもとっても良いママをしてくれて
面倒見が良いので助かっています✨

(授乳の様子はインスタグラムに載せていますので、ぜひご覧ください♪)


今日は、個別写真がとれました~♡

カメラ越しでパシパシしているときは
「きゃわいいなぁ~😍😍」
「Soooooooo cute ♡」
の連発でした(笑)

この子達、本当は1000枚くらい写真が撮れた可愛さですが、
まだ小さいから1分くらいで頑張って撮りました(*´∀`)

はやく目あかないかなー
はやくもふもふにならないかなー
と楽しみにしている私は、首が長くなりすぎてる気がします(笑)



では、みんなの写真です♡


🌺第1子ちゃん🌺

セーブル&ホワイト








🌺第2子ちゃん🌺

 セーブル&ホワイト

 







🌺第3子ちゃん🌺

ブラック&ホワイト
 








🌺第4子くん🌺

シール&ホワイト
 






🌺第5子ちゃん🌺

ブルーマール&タン
 






🌺第6子ちゃん🌺

トライカラー
 










これからもみんな元気に育ってね😘😘💗