■ジャパンインター≪マーベリック≫


ジャパンインターナショナルドッグショー2018


ボーダーコリーの続きです❣ 


マーベリック(10か月・テイラーっ子)

ジュニアクラスで1席💖
 
 YUSHA JP'S GOLD TURESURE

オーナー様おめでとうございます\(^o^)/☆


 
 金・土共にマベくんのハンドリングをさせて頂きました♪

金曜日できていなかったことが、土曜日には集中力も出てきて
走りもだいぶ良くなり、
2日間でかなりの上達を見せてくれたマーベリックくんでした❣

☝前回ではお立ち台の写真も座っていたのが、
今回はばっちり立てるように☆

マベくん確実に進歩してて嬉しい~👏👏

 ☝出番待ち♪


日本のショーで史上初のセーブルカラーでデビューしたマーベリックくん。


とても尊敬されている有名審査員から今回の評価はとても嬉しいものでした☺









Yaaaay Marvrick💖




そのあと会場でも、

マベくんとセーブルカラーについてのコメントとか
 色々嬉しいもの頂き
 
人気ものもマベくーん♡
 
 
 
 
これからもショーを楽しく色々覚えていけたらいいですね!