▪ヴィーナス×プリンスっ子♡


こんばんは!
8月に入って突然、出産ラッシュに入ったYUSHAです🐾💖

沢山のパピーに恵まれて、今2階のパピー部屋に産まれたてパピーが20匹!!
(うちボーダー7匹、コイケル13匹)
同じ部屋で寝ていますが、それはそれは夜中はピー!という声に1時間おきくらいに起こされる賑やかさです(笑)
まーだまだオチビちゃん達なので、今は見守り隊ですが、
あと1か月先がとてつもなく恐ろしい楽しみですよ😆😆💖

でも今回、ヴィーナス、ピクシー、ルビー、そしてタミーですが、
タミー意外の3匹は初産。
でもびっくりするくらいお産はみんな安産、
そして子犬達の育ちもみんな安定しています。良かったぁ~~❣


みんなの写真を順にアップしていきたいと思います。
 

今日はプリンス×ヴィーナスっ子💖

2019年8月5日生まれ。

7匹兄弟姉妹です♪🐾

ヴィーナスは、HPにも紹介のぺージがありますが、
2年前にサンダー×テイラーの組み合わせで産まれた子です。

プリンスとの組み合わせでは、骨格がしっかしりしてがっちりショータイプの子達になると思います♡

 毛色は、予想通りみんなブラック&ホワイト、そして何匹かシール&ホワイトかな?(成長で観察しておきます☺)


シール&ホワイトは不思議なカラーで、セーブルをすごく濃くした、ブラックに少しだけ濃茶が混ざっているような色です。
色の因子は、まだ研究中みたいですが、Ay因子のセーブルとB因子のBb(優勢ブラック)で因子が重なる事で完全なブラック&ホワイトではなくなって
シール&ホワイトになるそうです。

 YUSHAでもサンダーっ子で何頭がいますが、みんな綺麗な毛色なっていてオフ会で成長を見る事ができて嬉しかったです♡*


 ヴィーナスママ💖
いつも笑顔😄


せっせとお世話をしますよ❣

産まれて、4日目ほどの写真です。


個別写真です💖


⭐⭐第1子ちゃん⭐⭐
女の子






⭐⭐第2子くん⭐⭐
男の子





⭐⭐第3子くん⭐⭐
 男の子






⭐⭐第4子ちゃん⭐⭐
女の子





⭐⭐第5子ちゃん⭐⭐
女の子





⭐⭐第6子くん⭐⭐
男の子





⭐⭐第7子くん⭐⭐
男の子








💖💖💖