▪ピクシーっ子♡


こんばんは♪
今日は少し涼しくなって過ごしやすい高尾です✨
皆さん如何お過ごしでしょうか(*^^*)


今日は、ティウリ×ピクシーっ子のご紹介です💖

2019年8月8日生まれです☺
ピクシーは今回は初産ですが、シッカリした大きさの元気な子が3匹産まれて
子育てをとても頑張ってくれています(^^)/

最初は男の子2頭産まれて、ティウリっ子は前回3回とも男の子2頭の連続だったので、
えーー!今回も⁉…と笑うところでしたが、
最後に可愛い女の子が1匹💖紅一点で産まれてきました☆

ティウリの男の子2匹ベビー、4回連続にならず…笑笑


ピクシーのほうは初産でも2時間以内に出産がスムーズに終わって、
しかもお昼頃から始まったので、とても助かりました(´∀`)

超キュ~トなピクちゃんっ子の成長本当に楽しみにしていますっ❣






 🧡🧡第1子くん🧡🧡







🧡🧡第2子くん🧡🧡






🧡🧡第3子ちゃん🧡🧡









💖💖💖