▪プリンス×ゆめっ子



2020年1月27日

❤🍀🐾プリンス×ゆめっ子誕生🐾🍀❤ 



前日のテイラーっ子に続いて27日はゆめの出産がありました。
12時間以上ととても長い出産でしたが、
無事に5匹の元気な子犬が産まれてきてくれました💓





今回はゆめの最後の出産となります。
合計で5回目の出産になりますが、この子で6年前に2014年2月14日にYUSHAがスタートいたしました。

今回はゆめの子犬の誕生をみれる最後と考えると、
とっーーーても寂しい思いですし、
ある意味ひとつの幕が閉じる気持ちです。

でも、ゆめもあと10年は生きて欲しいので
まだまだこれからはずーーとYUSHAを見守って欲しいです★

ゆめと始まった夢はまだまだ続くーー❣❣

この子達はYUSHA2代目のプリンスをパパとしてYUSHA3代目として
成長を楽しみに育てていきたいと思います(^^)/

去年も同じ組み合わせで産まれていますが(→我が家のエデン)
小ぶりだけど運動神経高めの子達です✨

 
ではでは
 ゆめの可愛いパピーズです💕💓

🌸⭐💗第1子ちゃん💗⭐🌸 

女の子






🌸⭐💗第2子くん💗⭐🌸

男の子
 




🌸⭐💗第3子くん💗⭐🌸 

男の子






🌸⭐💗第4子くん💗⭐🌸

男の子






🌸⭐💗第5子ちゃん💗⭐🌸 

女の子








Thanks Yume....♡*