▪ルフィ×テイラーっ子



💟💟1月26日生まれ💟💟

ルフィ×テイラーっ子
8匹元気な子が産まれました💖💖

今回はチョコ&ホワイト6匹、チョコタンは2匹でした。
テイラールフィそっくりになりそうな子達🎶
昨年産まれたルフィテイラーっ子はみんな性格がフレンドリーで
明るい子に育っているので、
もう一度のこの組み合わせでパピーが見れる事楽しみにしていました😃

今回みんな模様が似ていたり、区別がつきにくい😅(笑)

でもとっても美犬に育ちそうで、
ルフィとテイラー、そしてルフィとテイラーを日本に贈ってくださったブリーダー様方にとても感謝しています💕


子犬のご見学は2月22日から可能ですが、
都合により、2月28日~3月2日、3月6日~13日までの期間はお休みとなります事、ご了承下さい。


みんな素敵なご家族様が決まります様に☺💞



 産まれて数時間💞


昨日💓






 みんなの写真撮れました~🎶




 🍫✨🧡第1子ちゃん🧡✨🍫

女の子・チョコ&ホワイト






🍫✨🧡第2子ちゃん🧡✨🍫 

女の子・チョコ&ホワイト






🍫✨🧡第3子ちゃん🧡✨🍫 

女の子・チョコ&ホワイト






🍫✨🧡第4子ちゃん🧡✨🍫

男の子・チョコ&ホワイト 






🍫✨🧡第5子くん🧡✨🍫 

男の子・チョコ&ホワイト&タン






🍫✨🧡第6子ちゃん🧡✨🍫 

女の子・チョコ&ホワイト





🍫✨🧡第7子くん🧡✨🍫 

男の子・チョコ&ホワイト






🍫✨🧡第8子くん🧡✨🍫 

男の子・チョコ&ホワイト&タン








💓💓💓




おまけ🎶

集合写真撮ろうと思ったけど、
みんなクルクルしちゃって到底無理でした~(笑)
(この時も意外と動きはすばっしっこい😂)









😊💗