▪4匹巣立ち

 

今日から6月生まれのパピーの巣立ちが始まりました❣❣

 

トップバッターはダイアっ子の凛ちゃん💕💕

頭のポチがチャームポイントの凛ちゃん😄

とっても優しいママさん、パパさんで良かったね~♡





2匹目もダイアっ子のエステルちゃん💕

先住犬に同じ誕生日のボーダーちゃんがいるとのこと。

これは楽しくなっちゃうね!🐾✨

 



3匹目はラヴィニアっ子の真朱ちゃん💕

 

甘えん坊だからたーくさん新しいママとパパに可愛がってもらってねぇ😄

 


 

パパにそっくりな真朱ちゃん😍💗

この目がなんとも言えない♡♡


 



そしてそして、ラストはオパールっ子のレアちゃん💕

 もっふもふでスーパーハイパーガール😆💗

 ママに似て、走るの得意になるのかな♪

 

賑やかで楽しいご家族で良かったね~~!!!

 


 

レアちゃんのスマイルを見たら、もう溶けちゃ~う😍😍😍😍





皆様、今日は大雨のなかお迎え来てくださってありがとうございました!!!

 

これからパピーちゃんたちと

素敵な素敵なワンコライフになりますように…♡** 

YUSHAのみんなで願っています😄🐾