▪週末の巣立ち



 

続々パピーが新しいお家へ巣立っていっています✨🐾✨

 

ちょっとアップが遅くなってしまいましたが、土曜日と日曜日に巣立った子たちです💖

 

土曜日のトップバッターはクリスティっ子の第一号。

 

ハンサムなルークくん💖

 お爺ちゃんのティウリに色は似ているけど、毛はパパのアナキン似。(爆毛)

 賑やかなファミリーで良かったね!♡




次は、ダイアっ子の唯一の黒一点のSweet boy♡

ラニくん💙💙💙

とっても素敵なご家族とご縁があり、

遠方からのお迎え本当にありがとうございました!!💖





ラヴィニアっ子第2子ちゃんのMomoちゃん🍑💗💗

明るくて遊び好きな性格で家族と沢山遊べるでしょうね♪



ジャスミンっ子5子くん、超キュートなサンくん☀

お日様のようにキラキラして温かい子に育ちますように!☀🌷☀🌷



 
やっぱりコイケルの目はなんとも言えない可愛さ😍💘




そして、ダイアナっ子第1号は、なんと同時の巣立ち❣❣

ラビちゃん(マール)とレアくん(チョコトライ)はご姉妹ファミリーでお迎えくださいました!!💞



楽しくてボーダー大好きなファミリーに同時にお迎えいただけてとても嬉しく思います。
レアラビも近くで大きくなれるのは、幸せだねっ♡


どんな子たちに育つのか、とても楽しみにしています❣💖



Soooo cute!♡



最後はダイアナもお見送り

元気でね!!👋👋👋



ジャスミンっ子第2子くん、トッシュくん💕💕

トッシュくんも可愛い系男子。😆💕

優しいパパさんママさんで良かったね!!


こんなに可愛い顔だけど、男の子だからね~~😉😉





そして、日曜日はダイアっ子第5子ちゃん、アデルちゃんの巣立ち!😊

元気溌剌なアデルちゃん💕
ティウリパパとダイアママ両方に似ている気が🐾


どんな子に成長するのかとても楽しみです😍😍


 


みんな素晴らしいご家族の元にいくことができて、

 この子たちを選んでくださったご家族の皆様に心から感謝します❣

 最初は一番大変ですが、

みんなゆっくり新しいお家に慣れますように祈っています!!

 
新しいご家族の皆様、どうぞ宜しくお願いします🐾✨

 

 

 さて、パピーの巣立ちはまだまだ続く・・🐾