タミーっ子生後18日目♡



あっという間に2週間を過ぎ、今日で生後18日目になったタミーっ子💓


3頭とも、スクスクと大きくなっています(*^^*) 





タミーの育児も、100点満点!! とても素晴らしい母犬をしてくれています(^^)v 




ちょっとサークル内での動画を撮りました。

こんな感じに今では、まだヨチヨチ歩きだけど動き回るようになっています。







子犬達は先週の金曜日あたりに目が開き、

スターウォーズのヨーダっぽい時期を経過中です(笑)




でも、それでもやっぱりとぉ~っても可愛い♡♡オチビちゃんたちです💕





🌹🌹🌹18日目🌹🌹🌹 





🍀💚長女ちゃん🍀💚


顔立ちはタミーそっくりさん♩
お目目ぱっちりで美人さんになりそう~☺













🍀💚次女ちゃん🍀💚


この子は、兄弟のなかでリトルプリンセス💕

小さいけど、とっても元気~(^^)♩♩♩









 




🍀💚長男くん🍀💚


この子は間違いなく、将来はハンサムボーイ💕









 













最後は、兄弟そろって集合写真です)^o^(