クィーニィーっ子離乳食



クィーニィーっ子が昨日、離乳食を初めて食べました💕



前回のクィーニィーっ子はなれるまで結構時間かかったので今回はどうなるかなーなんて思ってたけど、


とても美味しいモノが入ってたおかげだと思いますが
超食い付きバツグンでした\(^^)/


美味しいモノは、

リンダママさんから頂いた「ラムトライプ」という
大人の子たも超食い付き抜群の犬が大大大大好きなフードです。
(リンダママさん、ありがとー♡)
 



やっぱり子犬達も、美味しいものは美味しいみたいで、

最初からこんなに食い付きが良かったのは初めてです)^o^(



恐るべし、トライプパワー!(笑)




さて、離乳食の様子です☟





 





 ②










今回みんなのなかで得に一番食べていたのは男の子くん💕





最後らへんは

彼のところだけ殻になっていましたよ(笑)

 


よっぽど美味しかったのでしょうね~(*^^*) 




食べたあとは満足そうな顔です♬






そして最後はクィーニィーが食べ残しを、綺麗に食べる。


 





そのころみんなはーーー


やっぱりデザートはミルクだそうです(*´∀`*)







って、いつの間に立ち飲みしてるしーー!