クィーニィーっ子フィールドデビュー


一昨日、5週間目を迎えたクィーニィーっ子。



大きめのサークルに入ってて、毎日2回くらい部屋の中でフリーにして遊んでいるのにもかかわらず

なんだか物足りない気がしてきたので、

今日はフィールドで遊ばせてきました~(^^♪




案の定、最初の10分はほぼ動かず。

でも、慣れてきたら~

はちゃはちゃ楽しく遊んでくれました♡♥ 



もちろん、写真もたくさん撮りましたので、載せたいと思います(^^)v





男の子くん、3子ちゃん、セリーヌ

第5子ちゃん

セリーヌ

第6子ちゃん

第3子ちゃん

第1子ちゃん⇛新名 つぐみちゃん🎵

男の子くん♡


もちろんママもまぜて~



マールっ子たち♡  第5子ちゃん、ウィンク中!?(≧▽≦)




ママ、捕まっちゃったね~(笑)

セリーヌと第5子ちゃん

第3子ちゃん

ママを追いかけろぉ~~

どどどどどーっ

第3子ちゃん

第3子ちゃん

つぐみちゃん

第6子ちゃん

男の子くん、スーパーコロコロボーイ💕

第3子ちゃん

第3子ちゃん

男の子くん(^^♪

第5子ちゃん、か、かわいすぎるーー♡♡♡

つぐみちゃん

第3子ちゃん

第5子ちゃん

びしっときめてますね~ 第5子ちゃん

ママとぱぴーたち

つぐみちゃん

つぐみちゃん♡


第6子ちゃん、この表情。。。(≧▽≦)♥

セリーヌ

第6子ちゃん、もう可愛すぎるわーーー




もちろん、私もたくさん混ざりました(笑)








やっぱり外で遊べるのはいいねー!!



予想通り、子犬たちはただいま大爆睡中です(笑)