山中湖のドッグショー




先週末、山中湖までドッグショーに行ってきました♪
 
 
うちからは、トビーとマイケルとデイジーが出陳です。 





トビーは今回で2回目の出陳ですが、
 
とぉ~ってもショーが大好きで(おやつをもらえるから?笑)

楽しく走る事ができました。



🏆✨結果はベストオブブリード&エクセレントグループ受賞🏆✨
 
 
 
 
2枚目のCC.Cardをゲットです\(^o^)/
 
 
これで、チャンピオンフィニッシュまで半分となりました~♡♡
 
 
 
 

トビーはまだ1歳2か月の若さですが、

だんだんとゴージャスな男の子に成長中です😍😍💜💜





タミーっ子のパパでもあるし、
しっかりしてもらわないとね!(^_-)-☆





イヤリングも毛も、これからもっともっとモサモサになるはず~(^^♪



トビー、海外のブリーダーさんにも大絶賛で、
 来年は彼の子がヨーロッパに巣立つかも!?!?
 
 
これからも成長と子出しがとても楽しみなトビーです (*´∀`*)
 
 






さて、


ボーダーたち、マイケルのとデイジーは、
 
どちらも残念賞・・・💦💦💦
(写真も無し💦💦)

マイケルのデビューだったのに、ほんとーに残念。。( ノД`)




応援に来てくれたマレーくん、ありがとうね♡


しおりも、ハンドラーさんのお家から帰宅しました!



しおりとマレーくん。
 
会場にて。
 
ほんとに、そっくりな親子です💛💛💛
 
 
 


とても暑いなかのショーでしたが、

ショーでお世話になった方々、ありがとうございました~!












*お詫び*


週末のショーに追われて、お問い合わせ頂いております、
メールのお返事がかなり遅れています。


ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません💦